トピックス

2019年04月12日(金)

保育博 ー 保育・教育ビジネス&サービスフェア ーに出展します!

今年から開催される「保育博」とは

新宿NSビルで行われる「保育博」は、保育園、幼稚園、こども園の開設および日々の運営で必要な、什器、備品、製品、サービスが集う「ビジネス商談見本市」で、今年が記念すべき第1回目の開催になります。

フェアーでは、保育園、幼稚園、こども園などのオーナー様やスタッフ様が、効率よくブースをまわり、新製品のチェックや、新サービス導入の商談が直接行えるようになっています。

日時:2019年6月7日(金)、8日(土)
会場:新宿NSビル イベントホール
   新宿区西新宿2-4-1

コッファのブースは会場入り口のすぐそば

コッファのブースは入り口のすぐ近く。ブースの大きさは4m×9m。他の出ブースと比べると比較的広いスペースで、製品のご紹介をする予定です。
入場していただくと、すぐにコッファのブースが見つかるはずです。スタッフに気軽にお声をおかけください。

みて、さわって、はじめてのコッファ

普段はカタログでしかお見せすることができなかった製品を、じっくりとご覧いただけるよう、展示に工夫をいたします。
製品にさわっていただいてももちろん大丈夫。家具の感触をお確かめいただけます。
コッファ製品を「ご検討中」の方、カタログを見て「ちょっとだけ気になっている」方もぜひブースにお立ち寄りください。

招待状ご希望の方は、フォームよりお申込みください

招待状をご用意させていただいています。
ご希望の方はページ下の「お問い合わせフォームはこちら」より「お問い合わせ項目」で「保育博招待状希望」をお選びいただくか、「お問い合わせ内容詳細」に「保育博招待状希望」の旨お書きいただき、送信ボタンを押してください。
郵送でお送りいたしますので、お名前、ご住所などご記入をお願いします。
郵送は、5月中旬頃の予定です。
皆様のご来場、心よりお待ちしています。

トピックス一覧に戻る ❯